2022-01

ビジネス思考

【俳優・声優として売れるために】骨格となるダイレクト・レスポンス・マーケティングを解説

俳優・声優として売れる、稼ぐための骨格となる手法をご紹介。このやり方を実践することで自身の宣伝はもちろん、いざ舞台出演が決まった時には多くの人がチケットを買ってくれるようになりますので必読です!
2022.01.25
お金の教育

【俳優・声優でギャラの良い仕事は?】皆がやりたいと思っている仕事ほど実は・・・

俳優・声優業界ののジレンマ。誰もがやりたいし、高い演技力が求められる舞台やアニメの仕事ほど儲からない。その代わりにギャラが良いのは・・・?
2022.06.26
最新の記事

【このままでは日本の演劇界はやばい?】俳優・声優の人材育成、輩出機能が壊滅的・・・

しっかりと実力を磨いてきや、実力がある人が必ずしも優遇されない世界。俳優、声優を必要している事業者にしっかりとスムーズに届けることが出来ていない日本演劇界。こんな状態では未来は明るくないでしょう・・・。
演劇コラム

【俳優・声優・芸能界】本当に人手は足りているのか!?

俳優・声優の仕事枠は常にいっぱいであると言われているけど、だからといって良い人材が使われているかは別問題というお話になります。
2022.01.13
最新の記事

【ギャラの振れ幅が大きい】俳優・声優で稼ぐとは個人の価値で決まってくる

俳優や声優として稼ぐというのは単純に「時間と労力」をかければ良いというものでもない、個人が持っている「価値」で決まるというお話です。
ビジネス思考

【俳優・声優になるためには才能は必要なのか?】市場規模によって決まってくる

世の中には「才能」がないと仕事はできない世界があると言われている。一方、その才能や向き不向きは問われずやりたいと希望すれば出来てしまう仕事と言うのも存在する。その違いは何なのか?それはあまりにも単純な理由なのです。
2022.01.12
タイトルとURLをコピーしました