2021-07

ビジネス思考

【ホメオスタシス】やるべき事を先延ばしする原因

やらなければいけない事があるのに「面倒くさい」と思い先延ばしをしてしまうのは何も自身が怠け者というわけではなかったのです。ここでは「恒常性(ホメオスタシス)」「コンフォートゾーン」という難しい言葉を元にその原因を解説していきましょう。
2021.08.18
雑談・雑学

【お仕事情報】声優、声の仕事もフリーでもできてしまう

声優という仕事も今では個人でも、フリーであってもできてしまう時代という記事です。
2021.08.01
ビジネス思考

「損切り」という発想。「過去」に縛られない。

ここまでやってみて気がついてしまったけど「今更」引き返せない、諦めるなんてできない・・・そんな風に思った事は誰でもあるでしょう。しかしそのためらいを捨て思い切って見切りをつける方がその後の人生が「好転」する事も十分にあります。
お金の教育

お金を稼ぐとは?「儲ける」ことは良いこと

お金を稼ぐ、欲しいという発言に後ろめたさ、悪いイメージがありますが、そんな事はない、むしろ社会にとってプラスになるというお話です。これを読んでどんどん価値観を塗り替えていきましょう。
2021.08.18
お金の教育

お金とは何か?増やし方を知る前に大事なこと。

売れる、稼げる俳優・声優・芸能人になるには?最初に学ぶべき事は「お金とは何か?」から知る必要があります。これを知ることによってお金の稼ぎ方、増やし方で一番大事なものが分かるようになります。
2021.07.27
お金の教育

【俳優・声優・芸能人として売れるには?】「お金の教育」

俳優・声優、芸能人として稼ぐには先ずは私達はお金を稼ぐ事ができない人間に育てられている事を理解しないといけません。
2021.07.27
俳優・声優として「売れるには?」

【稼ぐためには】「マネーリテラシーの低い日本人」

この世界に入って常々思っていた事・・・俳優・声優を・芸能人を目指している人にないこの世界で「売れる」「稼ぐ」という意識・・・。しかしそれは日本人がそうであるから仕方がない事なのです。
2021.08.18
俳優・声優として「売れるには?」

【俳優・声優で稼ぐには】「業界の理解・意識改革」

俳優・声優・芸能人として本気で稼いで行きたいのならこの点を理解しましょう。このことを押さえていないから誰もが脱落、売れないまま何年を過ごす事になってしまうのです。
2021.08.18
タイトルとURLをコピーしました